朝起きた時はなんともなかったんだけど、起きて少し経ったらなんか首から右肩甲骨にかけてが痛すぎる…


寝違えたのか、起きてからやっちまったのか…


旦那氏昨日は夜間の仕事で帰りが遅くて、3:40に「大丈夫?」ってLINEして、もうたまらず布団で寝たんだけど(途中もPC作業しながら寝てる)

子どもら寝ぞう悪すぎて、私の寝る場所が…笑


ソファーで寝てたのもそうだし、布団入っても段差のある場所(旦那のマットレスは厚めのイイヤツで、子どもらのは普通の、その境目で寝てた 笑)だったから、首変なことになってたのかも 笑


ぎっくり首とゆーかぎっくり肩甲骨とゆーか…

右かばってると左も張りまくってきて、それでなくても肩も背中も張りやすいから万年バキバキなのにーーー


日々の宅トレでいい感じに身体軽かったのに、一気にダル重…


そして昼過ぎから頭痛も出てきてしんどいーーー

仕事前の旦那さんにマッサージしてもらう 笑


今日も夜間仕事の旦那さんを送り出してから、軽く昼寝した


夕飯も子どもたちだけだから手抜き


頭も首も肩も背中も痛すぎて、起きてるのが辛いーー

かと言って、横になっても体勢一歩間違えると激痛

こんなしんどいの久しぶり


そんなんで悶えてたらこっちゃんがマッサージしてくれた…神


たまらずロキソニン飲んだけど効くのだろうか…


今日こそは段差でなくて、ちゃんと旦那さんの厚いマットレスのど真ん中で寝よう 笑



そいえば、朝イチこっちゃんカット行ってきた!



before写真撮ったのに、首痛すぎてafter写真撮るのすっかり忘れた!

明日撮ろ〜


私は肩ぐらいまで切っちゃえ!って言ってたけど、断固拒否されて、でも結局20センチぐらい切ったのかな〜

前髪も眉毛見えるぐらいがいい私と、長めがお好みのこっちゃん…意見合わねー!笑



明日には今日より首良くなってますように…



三浦春馬の訃報、ショック…

演技上手いし、歳を重ねてさらにカッコよくなってきた俳優さんだと思うし、悲しい…

コンフィデンスマンJPとかSUNNYとか、プライムビデオで三浦春馬観たばっかりだから、なおのこと悲しいな…

21時からコンフィデンスマンやるね、もっかい観よう…


天国でゆっくり休んでください