昨日はリィちゃんとまりちゃんち♡

は〜昨日も笑った笑った!!!



まりちゃんと、リィちゃんの昇進おめでとうサプライズ祝いを企画♬

提案したくせに、まりちゃんに寄せ書き丸投げしたら←

ちょーーーステキに仕上げてくれた♡

さすがでーす♡


私チョイスのプレゼントも喜んでもらえてよかった♡


頑張りやさんのリィちゃん!

環境が少し変わって大変なコトもきっとあるだろうけど…

頑張りすぎず!頑張ってね!

いつでも味方♡


そして、まりちゃんのあの顔ね…笑

思い出してまた笑える←



「4/1から東京ロックダウンするらしいよ」という不確かな情報に振り回されて、仕事の調整やら方々への連絡やら疲れた…



新年度、なんだか不安だらけだけど、大好きな人たちと大笑いして、笑顔でいることってそれだけで気持ちがすんごく救われる!!!


実家に帰ってお母さんに楽しかったコトを話したら
「離れてても、いつもそうやって定期的に楽しく集まれるお友だちっていいね。大切にしなよ〜!」

って言われた!

本当にそう!



また次会えるのを楽しみに…

がんばる!!!