昨日こっちゃん2年生が無事終了!



まだまだこーゆー顔してくれるのとか、可愛すぎ♡笑

2年生お疲れ様でした!



成績すご!!!

私に似たね←



「何事にも集中して真剣に取り組む姿勢は、クラスでも一番でした。」

マジメ!!!

私に似たね←←


ジジババは通知表見てそれぞれ1,000円くれた 笑

私成績良かったけど、お金もらったことなんてないよ!!笑

みんな甘すぎ!!!笑



今年度は新卒の先生、しかも男の先生が担任で、どーなることか最初はちょっと心配もしたけど、先生も優しくて好きって言ってたし、1年間1日も行きたくない〜とか学校に対してネガティブな言葉聞かなかったな〜

お友だちと楽しく通ってくれて、ホントそれが一番なにより!!!


次はクラス替え〜

ドキドキしてるって♩


始業式は晴れなら外でやるみたい。

入学式も同じ日だから1時間で帰ってくる 笑


入学式は在校生来賓の出席なし。内容も短縮。

席も離して座れるよう、児童1人につき保護者2人まで。


コロナ落ち着いて、子どもたちがのびのび通える日が早く来るといいな…