卒アル、無事本日発注完了ーーー!


みんなでサンマルクに集まって、みんなでポチッとした 笑

振込→納品→検品→卒園記念品と一緒に袋詰め

でおしまい!!!


あとは、園と保護者全員のOKが出たら、役員で撮った撮影データを期限鍵付きでウェブ公開。

それが終わればホントにおしまい!!!


最初はどーなることかと思ったけど 笑

無事終わって良かった〜〜〜〜〜

ほんと頑張った、私 笑



いよいよ卒園が近づいてきたんだな〜

先週末の発表会のことさえ書けてない!(忘れてた←)



明日 クラスのランチ会!お寿司♡

月曜 保育参観

火曜 ポートレートセミナー@外苑前

水曜 みーみプレ→そのままゆうちゃん誕生会→そのまま謝恩会歌練習→そのまま保護者会

木曜 バースデー会@千葉

金曜 新一年生保護者会

〜三連休〜

火曜 ひなまつり撮影会@千葉

水曜 みーみプレ

木曜 なにもなし(たぶん)

金曜 授業参加→小学校保護者会→来年度委員決め→来年度子ども教室登録日


あぁ…何かしら忘れそう…


私、イライラ?疲れ?が顔に出てんのかしら 笑

こっちゃんにカミナリ落としてたから?笑
(宿題終わってないのに、寝る前ギリギリまで下でジジババとボードゲームやってたから「ゲームやる前にやることちゃんと終わらせてからやれ!何回も同じこと言わせんな!」と、こんな言い方はしてないけど、これぐらいの圧でキレた 笑)

さっき義母に「どーせまーぼー週末も仕事で忙しいんだろうし、1人で3人見るの大変なんだから、実家帰ってゆっくりしておいでよ!」って言われた←

(1人で3人見るのが大変でイライラしてんじゃないんだがね 笑)


今週帰るより3連休で帰るべきか。

別に両方帰ってもいいんだけど、帰るのも帰るのでそれなりに疲れるからな〜

荷物の準備するのも、運転するのも自分だし 笑

来週も再来週も仕事で千葉往復あるし…


あ、でも!バァバ連れてディズニー行っちゃうとか♩
三連休はムリかー!笑



写真なんもないから…

インスタにも載せた、みーみの切なショット♡