今日はお豆買ってきた〜

こわーいお面付きの 笑



今朝、登園中の会話
(自由登園、34人中13人しか来なかったって!笑)


「発表会は楽しみだけど、明日はやだな〜」

「なんで?」

「だって明日豆まきやるんだもん…」

「そっか!でも、節分の本番は日曜日だから、日曜日にオウチに鬼来るかもよ?」

「えええーーーやだよーーー」

「ゆうちゃん鬼大っ嫌いだもんね〜『おにバカー!』って言ってたよねー!笑」

「えー?そうだっけー?」

と、↓2年前の動画を見せる


※ギャン泣き音量注意



あー!!!何度見ても笑えるー!!!

こっちゃんが必死でゆうちゃんを守ってる感じも可愛すぎる♡


「今年はさ〜、みーたんいるから、ゆうちゃんがみーたん守ってあげなきゃなんじゃない?」

「えー!守れるかなぁ…」


さぁ!今年の節分はどうなるでしょうー!