昨日箱根から帰ってきたよ〜!

行きも帰りもそんなに渋滞にハマらず良かった♩


行きのお昼は海老名SAにて

みーたんもついにこーゆーお子様イスに座るように!

大人しくしてないからおしぼりで釣る 笑



道がスイスイだったから、宿のチェックインまで時間あったので、『鈴廣かまぼこの里』へ!

かまぼこと言えば鈴廣か籠清だよね!


かまぼこの試食がたーくさんあって、お姉ズとたーくさん食べ比べした 笑

四角いかまぼことか、ゼリー寄せになった冷やしおでんとか、アボカドサーモンのおつまみかまぼことか、おみやげに色々買った♩


ブルーベリーかき氷、美味しかったね♩

(私はこの時ビールね 笑)



そして宿に到着〜!

今回泊まったのは  ホテル はつはな  さん♩

こっちゃんが1歳の時にも泊まったことあるお宿〜

ウェルカムドリンク桃の緑茶、美味しかった♩


窓から見える緑が気持ちいいー♩


さっそくお姉ズと大浴場!


赤ちゃんもOKで、ちゃんとオムツ替え台もあったから、私はみーたん連れてもっかい入りに行った♩



そしてご飯〜♩


みーたんの相手と食べるので必死で、全部写真撮れてない 笑

右下のは朝食♩

美味しかった〜♡


お部屋帰ってパパが1番に寝た 笑

子どもたち寝ついた後、小学生以下NGの女性専用お風呂へ〜♩

1人でゆったり夜の露天風呂…サイコー♡


ポカポカぐっすり〜



翌朝、台風並みの風と雨ー!!!

箱根に泊まる時、だいたいどちらか1日天気悪いんだけど 笑


6時過ぎにこっちゃんゆうちゃんとお風呂入りに行って、朝食の後はみーたんも連れて4人でお風呂!

お姉ズ温泉大好き 笑


チェックアウトが12時だからのんびり〜♩



お昼は芦ノ湖畔のお蕎麦屋さんで!

天気悪くてめっちゃ涼しかったから、あったかいカレー南蛮にしたー♩

写真撮りそびれた 笑



もやっちゃって向こう側の景色何も見えず 笑

湖なのに波すごくて、側に近づけず 笑


こっちゃんのお友だちにおみやげ買って、
『Bakery&Table箱根』でジジババ&我が家用にパンのおみやげ買って、帰宅〜


急きょの旅だったけど、楽しかったね〜♩

パパありがと〜!