バァバが育ててるレモンにアゲハの幼虫が住みついてて。

毎日いるかな〜いるかな〜と見つけるのが日課。


私一切触れないけど、毎日見てると気になって気になって!笑

でもやっぱり触れないけど 笑


今日レモンの木からお引っ越ししてるのを発見し、違う鉢にのぼってった!

さなぎになる場所探してるのかな〜



可愛く思えてきた!

触れないけど 笑


そんなこんなで観察し終わって家に戻ったら、なんか左目が痒くって。

そしたらなんか腫れてきて、首やら手首やら脇やら…どんどん痒くなってきて、そのうち上半身全体が痒くなってきて、今蕁麻疹でエグイことになってるんだけど((((;゚Д゚)))))))


お見苦しい腕すみません〜


両腕と首と脇の下とお腹周りとおっぱいの谷間がこんな感じ!

痒くて痒くて仕方ないんだけど!


シャワー浴びたけど、痒みも引かずむしろ熱持ってる〜

なんかにかぶれたのかな??

虫も植物も何もさわってないんだけど…

もーやだー