今日はこれから健診〜!

なんだけど、9:30枠の予約取れなくて10:30過ぎから〜。

その前に買い物したいんだけどお店も10:00開店だから時間潰しにスタバ来ちゃった♩←健診前なのに


{FA6C8818-5490-4313-B9C0-D6D088A0FD31}

産前最後のスタバ!(たぶん)


キャンディピスタチオ飲めた♡



昨晩は頭痛くて、なんか動悸もして、お腹の張りも頻繁。

定期的な張りではなかったし、お腹痛くなるわけでもなかったけど、陣痛に繋がりやしないかとドキドキ。

(パパ氏飲み会でいなかったし)



やること色々あったけど、これは寝るに限る!と23時半には就寝。

横になってるとラクだけど、起き上がるとお腹キツイ〜

赤ちゃんの位置変わってきたかも。

向き変えた?足の位置がちょっと変わった気がする。

出産に向けて回転し始めた??


ここまで来て発表会見られないとかヤダよーーー

あと2日半頑張ってーーー!!!