1月はネコです | えのえのえ

えのえのえ

絵描きです。
イラストレーターです。
絵本も描いています。
好きな音楽をきいて
好きな絵を描いて
好きな人と
生きていきたい。

1月のカレンダーです
今月はネコ!!!
今年はいろんな動物が登場しますニコ
楽しみにして頂けたら嬉しいです音譜

とはいえあっという間に21日で
今さらですが(笑)爆笑爆笑爆笑
よろしければ
お使いくださいませ♪♪♪



ウインターグリーティングも作りました✨☃️✨
よろしければこちらもどうぞ✨照れラブラブ





寒い日が続きそう。
暖かくしてお過ごし下さいませ💛🧡💛✨



#January
#1月
#今月のカレンダー
#イラストレーター
#猫好きさんと繋がりたい
#thankyou
#love
#cats
#cat
#illustration
#Watercolor
#Picturebook