東出と唐田の不倫報道
 
本当に胸糞悪くて気持ちが悪い。
 
 
 
 
 
わたしは子供がまだいなかったから
 
ひたすらにこれからのことを
自分のことを考えていられたけれど
 
 
子供が3人もいたら
そうもいかないよね。
 
 
 
 
 
なんかさ、わかるよ
 
何も知らない人が
ギャーギャー騒ぐなみたいなの
 
でもさ
ただの夫婦喧嘩じゃないんだよ、これは。
 
 
 
芸能人だし
 
バレたらなにのかも晒される
 
 
不倫報道も前からたくさんあるし
どんな状況になるかなんて
バレる前からわかるでしょ
 
 
 
 
それでも3年間
自業自得
 
 
 
知らない人にも叩かれて当然でしょ
一般人じゃないんだから
 
 
 
 
いろんな人巻き込んで
犠牲にして、人生狂うの
 
 
 
 
しかもそれをさ岡○もさ
 
結婚したらモテたらあかんの?
不倫てそんなあかんことやったっけ?
イケメンだからしゃーない
 
 
 
よく言えるわ。
 
 
 
 
結婚してモテても
手を出すか出さないかは
雲泥の差
 
 
 
 
再構築できた人は本当に凄いと思う。
ごく少数だと思うけど。
 
 
 
 
 
わたしは無理
 
 
汚物と暮らしていけない
 
 
 
 
 
それぞれの価値観だから
仕方ないけど…
 
 
 
 
 
テレビとかTwitterとかで
全国へ配信される人は
言葉を選んでほしい
 
 
 
 
 
しかもさ、
される側にも問題がある
って、言われたことあるんだけど
 
 
本当にカチンときた。
 
 
 
悪いところがあって
すれ違って、時間合わなくてとか
うまく話ができないとか
気持ちはわかるけど
 
 
でも、不倫してもいい理由じゃないから
 
 
 
自分の気持ちは
自分の為に伝えないと
 
 
 
外に求める前に
話し合いの準備でしょ。
 
 
手紙でもいいだろうし
時間だってうまくやれば作れるでしょ
 
 
 
向き合いもしないで
なにが改善される?
 
 
 
 
 
ほんっと胸糞悪い
 
 
 
 
 
あと、された側は
女性も男性もキツイからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天道様は見てる。
 
 
 
どうか、杏ちゃんにとって
子供達にとって
 
 
良い方向に進みますように。