11月の末に飲み会で出会い

 

毎日のメール

2日に1回電話(彼から掛けてくれる)

ときどきデート

 

とゆー

 

 

お付き合い前から

ラブラブでしたが!!!!

 

 

 

 

 

先日、

 

いや。詳しく話させて笑

 

 

 

日曜日デートできるって言ってくれたんだけど

その前日、彼は新年会で・・・

 

 

飲み明けって辛いから

また今度でもいいよって言ってたんだけど

優しいから 大丈夫だよ。 ってことっで

わたしの買い物に付き合わせるとゆー

クソつまらないであろうデートをしました。笑

 

服の好み?を見られていると思うと

恥ずかしくってさー

 

え。こんな安いのしか買わないの?

とか思われてんのかなーとか笑

 

ひとりモヤモヤしました。

 

 

やはり買い物はひとりに限る。笑

 

 

 

で、一通り見終わって

眠いだろうから

もう、帰ろうかー?

みたいな空気にしたつもりが

 

映画提案してくれて。

 

 

映画の時間まで

ちょっと時間つぶしてたんだけど

暗くなってきたころに

 

ごめん。ねむい。って笑

 

 

 

ごはん食べて送ってもらって

帰宅しました!

 

 

 

 

で、次の日に

 

夜会おうか。って

 

 

前の日のこと気にして

言ってくれたと思ってて

無理しなくていいよーって

言ってたんだけど

 

ドライブ行くことに・・・

 

 

ごはん食べて

どこ行くんだろーと思いながら

 

なんだか彼はあまり話さないなーとか

思いながら

 

 

 

 

舞浜!!!

 

 

夜、本当綺麗だよねー

 

 

 

そしたら

 

いろいろ深い話をしながら

 

 

 

 

『付き合ってください』

 

 

って♡

 

 

 

 

深い話してるとき

 

絶対振られると思ってて・・・

 

 

 

まさかすぎて

びっくり!!!!

 

 

 

身体とか家族とか

これからのこととか

不安もあるけど

 

私たちなら

きっと最善を選べると思う。

 

 

 

 

浮気、されませんよーに。切実

 

 

 

 

 

 

 

 

この日

 

 

本当に素敵な人だなと

もっと好きになりました。