ひっさしぶりのブログです。


子どもを産んでおりました!笑

またその話も書こうと思います。



タイトル通り、年とともに、


若い頃はそんなことなかったのに、


いびきがひどい!!!と言われることはありませんか?


特に女性、40代にかけて。


多いなぁ〜…



教えてくれる人は、きっと、もう、


我慢ならないほど、


千年の恋も冷めるほど…ハートブレイク?笑


うるさくて、


睡眠の邪魔されているんだと思います。



睡眠不足って本当に辛い…


なんなら1日始まって、ずっと辛いですよね…



言われた人、ショック魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるで、手術!!する人もいますが、


お金と、リスクとか、考えたら、


ほんっっっとにもったいない!!!


舌筋鍛えりゃ治るんだからキラキラ




そうなんです、、、


それ、舌筋が衰えている証拠です!!!物申す物申す物申す



いびきが酷くなる人、


きっと同じく、


普段の生活で、むせることも多くなってきていませんか?!


飴ちゃん、バックに入れて、手放せない…


とかなってませんか!?




いびきもむせることも舌筋鍛えれば、治るのです〜ちゅー


顔ヨガでてへぺろ


唾液の分泌も上がるので、


口臭予防にもなります凝視凝視凝視


唾液が出ることは良いことたくさん!!!!!!



上げればキリがないですが、


今の時期なら、風邪とか、インフルとか、


かかりにくくなります。



私もいびきしてたらしいですが、


顔ヨガ始めて、今、全くないそうですニヒヒニヒヒニヒヒ



さぁ、いろいろ衰えるよだれ前に、顔ヨガ始めましょう!


今日も良い1日を!!


最後まで、お読みいただきありがとうございます。愛飛び出すハート