お久しぶりです。


体調不良で、ボッコボコにやられておりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



あっという間に、3月!!


みなさん、マスク外す準備はできていますか⁉️


1週間切りましたよびっくりマーク


花粉症だから、それどころじゃないよー!って方も、


お友達と食事するなど、イベントごとが増えて、

人と会うことが増えれば、、

マスクを外すことが増えることと思いますニコニコ



この3年、マスク生活で、表情が出さない生活の中、


マスクで耳も凝り、前に引っ張られ、


一気に顔周りの筋肉は衰え、落ちてきてると思いますえーんえーんえーん



目の下のクマ、ボコって出てませんか?


ほうれい線、濃くなってませんか?


アゴ周り、お肉ついちゃってませんか?


あれ?いつの間にか、フェイスライン、ボヤけてる?


なんか、一気に顔の筋肉が落ちてきたような…ガーンガーンガーン


みーんなマスク生活のせいですが、


一気に老化を感じたそこのあなた🫵‼️


お顔の電化製品では、解決できませんよ…


え?整形する?お金やリスクがー!


それって望んだ姿になる?


また衰えたら整形繰り返すなんて、お金がいくらあっても足りません不安不安不安


だって、一時的だから。



顔ヨガなら、ながらヨガで、持続出来ます!

車の運転中、家事やりながら、ふと化粧水塗りながら、

お風呂の中、トイレの中…


さあ、一緒にやりましょー!


リスクもなく、メスも注射もなし!


一度覚えれば、あなたのもの!


電化製品出す手間もいらない!



ちょっと一緒にやってみましょう笑


顔ヨガやって筋肉つくと、肌の保水力、アップします。


ハリもアップ!


お顔のシェイプアップ!


あれ!?若い時の顔に戻ってきた!?びっくりびっくりびっくり


あの頃の自分、自分の筋肉鍛えて、取り戻しましょう。目がハート目がハート目がハート



最後までお読みいただきありがとうございます。


今日も頑張って下さいね愛飛び出すハート