昨日は誕生日でしたニコニコ


うぇーい!!

37年前にお母さん、頑張って産んでくれたんだなぁーと


産まれてきたのも奇跡


生きてるのも奇跡


ここにいることも奇跡



あらためて、

37年生きてきて、今の顔が1番好きです。


顔ヨガ始めてよかった!!!


歳と共に衰えてく顔見てたら、気分も落ち込んだろーな


受け入れられればいいですが、それがなかなかできんと!


いつまでもキレイでいたいですもんね



昼寝したら、顔がすこーし、疲れ顔になったので、

セルフケアして、少し顔ヨガ!したら、スッキリ





皆さんは今の自分の顔が好きですか?


好きになるためには、顔ヨガが1番手軽でいいですよ!


ついでに、イビキも治りますてへぺろてへぺろてへぺろ