すっかり忘れて、


大事な感想をアップするのを忘れていました。

 

ママサークルからプライベートレッスンをしてくれた方の感想をご紹介します。

 

 

 

*なぜ顔ヨガを? 

 

ママサークルで開催された時、


ほんの少しやっただけなのに効果を感じたから。

 

 やった日は顔が軽く、


翌日以降は顔が重い感じがしたから。


 

*レッスンの内容はどうでしたか?

 

先生の教え方がとても上手でわかりやすく、


楽しくできた。

 

* 顔ヨガを実際にやってみて、感想をお願いします! 

 

すぐに効果を感じたので毎日続ける気持ちになれた。

 

運転中など、気付いた時にできる手軽さがいい。

 

* 1週間ほど経過、ご自宅にて毎日顔ヨガやってみて、


何か変化を実感されたことはありましたか?

 

フェイスラインがシャープになった気がする。

 

顔色が良くなった気がする。


目を開けやすくなった気がする。

 

笑った時に頬が上がりやすくなった気がする。



 

* その他、何かございましたら、ご記入ください。

 

レッスンありがとうございました!

 

受けて良かったです、本当に♪ 

 

続けていって年齢よりも若くいられるようにがんばります!

 

 

ありがとうございます。

 

ご自身で変化を感じながらやれているなんてすごい!!

 

私はなかなか自分の筋肉がうまく動かないからか、

 

ジワジワしてるなとか感じるのに時間がかかりました。


今ははっきりわかるようになりましたニコニコ

 

ぜひぜひ続けていってください!飛び出すハート

 

ステキに年をとってください💛

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

おやすみなさーい!愛