もう年末モードですね!


私はトンネルから抜け出せたと思ったら、

また別の問題チーン


気持ち的にやられて、更新が滞っております笑い泣き




さて、先月、ママサークル繋がりで


プライベートやりたい!


と言って下さった方に、


モニターをやっていただきました!



ご自身の気になるところに


特化したポーズでレッスンを行ったところ、


ステキに変身されました〜!ポーン



★目が大きくなり、


★血色が良くなり、


★ほうれい線が薄くなっています!


★お顔が立体的になり、フェイスラインがしっかりしてきました。



1時間でこんなに変わると、


1ヶ月、1年後、続けたらどうなるんですかねデレデレ


笑顔はさらに変わりました!




★チーク塗ってないのに、頬がピンク!

リンパの流れが良くなりましたねラブ


★歯がしっかり見えて、笑顔が華やかにラブ


★目力アップ恋の矢


★頬も上がり、リフトアップ


★顎も細くなりましたウインク


というさまざまに変化!


本当に感謝、感謝ですラブ


お顔があったかくなって気持ち良かったー!と言っていただきました!おねがい




あなたも顔ヨガやってみませんか?



体の筋肉よりも、顔の筋肉は小さいので、


鍛えれば効果が現れやすいので、


変化を楽しみながら、持続できますよちゅー



最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ


おやすみなさーい!ウインク