先日、撮影に行ってきました。

 

その時によく言われたことが、

 

「胸を張ってください」と。。。

 

はってるつもり、、、でももっとオーバーに???と

 

思ったのです。

 

とにかく別のポーズする度に、よく言われたんです。

 

それが後から気になって写真を見返していたら、、、

 

なんと、いつの間にか「巻き肩」になっていたのですー!!!

 

ショック―!!!!

 

これはスマホのいじり過ぎや!と思いました笑

 

最近、ピラティスできてないし、年か?とか

 

思いましたが、きっとこれはスマホの代償だと思いました。

 

皆さんも注意してください。

 

胸をはっているつもりでも、巻き肩になっているかもしれませんよ・・・

 

な、直さねば。。。