***未来のあなたへ***

リボン東京・神戸西宮プリザーブドフラワー教室hana*otoリボン

の講師*MAIKO*です


http://ameblo.jp/hana-to-oto/ ←お教室ブログです




くつ2009年4月18日に出産し、愛娘*KAO*が誕生しましたベル


大きくなった時の娘のために、記録として残してあげたいという

想いから、このブログを始めました


こちらでは、娘の成長ベビーグッズなどを

中心とした日記を綴りますワンピース



子育てしながら、5か月でお花の仕事に復帰しましたブーケ2

新米ママさん働くママさんお花が好きな方

いろんな方と交流できれば嬉しいです音譜






Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

*.* ありがとうございました *.*






゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚りぼん゚・*:.。..。.:*・゚





***未来のあなたへ***



遅くなりましたが、今月で*KAO*ちゃん
1歳9ヶ月になりましたキラキラ


お話もだいぶ上手になってきて、
感覚や優しい感情も芽生えて来て
日に日に成長しているのを実感する
今日この頃です星


機械物と空を飛ぶ物が大好きな
様子ですふわり。


日々忙しく、こちらの子育てブログはなかなか
更新ができず、コメントを下さったり、ペタなどを
お返しするのができずにいたりする
事が多くなってしまって、申し訳ありません・・・



こちらのブログを始めたきっかけは、
出産するまで2ヶ月の入院をして
出産したので、出産後、かなり体力を
消耗してしまった私は、数ヶ月本当に
疲れている状態でした。


体力が戻ってきた頃に、実家から離れた
東京で子育てをしようと決意したのですが、
やはりまだまだ
不安はありました。


抱っこ紐ってどうやって使うの??
赤ちゃんとお出かけするのに
ミルクに必要な道具って何と何??
お買い物に行くのに、ベビーカーを
引きながらカゴってどうやって持つの??


などなど・・・
かわいい事で結構悩んでいましたsweat*



お家にこもっていると、ダメだ!!
と思い、子供と一緒にお出かけできる所はないかな、
といろいろ調べたりしながら、同じ子育てママさんや
同じ悩みを持つママさんに
情報を提供できたら、との
思いもあり、いろいろ記事を書かせて
もらうようになりました。


あと、産前もオシャレや綺麗な物
可愛い物を見るとテンションが上がるので、
子育て中も自分をやる気にしてもらえる
物を見つけて、その気持ちを共有できると
いいな、との思いもありました。


マメな性格ではないので、育児日記もなかなか
続かないので、*KAO*ちゃんの成長を
こちらに書き留めておくと後で見返して
こんな事もあったな~なんて、嬉しくなったり
涙が出たり、本当に良い思い出になります


もっともっとブログで*KAO*ちゃんの
成長を綴って行きたかったのですが、
諸事情によりこちらのブログは
本日を持って終了し、
本にしたいと思います
アメンバーの方も一旦はずさせていただきます。
ご了承くださいませ。


こちらで仲良くして下さった方も
いらっしゃるので、このブログをやめて
しまうのは、本当に私も残念ですsweat*



また、本当に仲良くしてくださった方のみで
楽しめるプライベートブログを
どこかのタイミングで始めたい
と思いますので、その時はまたよろしくお願い致しますclover*

今年は、娘と二人である事に参加し、挑戦しよう
と思っています頑張る
それまでには、いろいろと準備しますpencil*


短い期間でしたが、ありがとうございましたキラキラ


また、お会いできる日を楽しみに
しております・・・蝶







*MAIKOKAO*





***未来のあなたへ***













1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>