しあわせで
しあわせで
しあわせな、3日間🤍















 
 
意図をもたずに
ただ
分かちあう

ということは

こんなにも
深い豊かさを
もたらしてくれるのだ

ということを

わたしのぜんぶで
感得させていただいた
3日間でした。




 
 
あたたかな愛を
いまも、たくさん、いただいていて

うれしくて
うれしくて
涙があふれます🤍✨✨✨
 
 
 
豊かな 豊かな 時空間

あわいのせかいを
共に紡いでくださった皆さま
たくさんの聖なる存在たち

あたたかな場で
まるごと受けいれてくださった
鈴廼園のみなさま

お心よせてくださった皆さま

心から、ありがとうございました✨✨✨
 
 
 
🤍愛と感謝を込めて🤍
 
 
 
あわゆらあ ✳︎ いまいかおり