⚪︎
 
 
 
変容をそのまんま
受け入れる
 
 
すーーっと✨
その先のせかいへ。
 
 
 



 
 
 
あたらしい世界へ踏み出すときの
不安なきもちは
 
 
可愛いバッグの中に入れて
小脇にかかえて
はじめの一歩を踏み出してみてね。
 
 
きっと、軽やかな風が吹いて
不安が 大丈夫に変化するよ^^

 
 
たいせつな あなたへ
。⚪︎2020監修✳︎満ち満ちる手帳より⚪︎。🕊
 
 
 
⚪︎
 
 
 
3年前に監修させていただいた 
月のリズムの 満ち満ちる手帳。
 
 
 
毎月のはじまりのページに掲載した
これらのアートと 
言の葉たちはすべて

施術をとおして
お身体に触れさせていただいたとき
お客さまのエナ(子宮)から伝わってきたもの🤍
 
 
 
いま こうして読み返しながら
わたし自身にとっても
ジーンと深く沁み入る感覚があって

ああ。やっぱり
意識は繋がりあっているんだなぁ。と
あらためて おもいます^^
 
 
 
こちらへも、少しづつシェアを◯◯

こころにホッと
やわらかなスペースが 
ひらきますように🌱
 
 

今日も、満ち満ちる1日を🌸