⚪︎
 
 
 
このせかいは
ひかりのつぶつぶで
できている。
 
 
 
⚪︎
 
 
 
わたしたちが
『個体である』と
信じて疑わないとき

個のひかりが
強くなるほどに

分離して
ぶつかりあいや
うばいあいが
うまれます。
 
 
 
✳︎
 
 
 
わたしたちは もしかしたら
『ひかりの つぶつぶの 集まりなのかもしれない』と
思いはじめてみるとき

個々のひかりは
ひびきあい
かなであい

とけあい
わかちあい
共同創造が うまれます。
 
 
 
🤍
 
 
 
あわゆらあ 
『あわい の せかい』












 
 
 
作品のひかりと
わたしたちのひかりが
とけあい
かなであうさまを

ともに
よろこびあえたら
うれしいです^^
 
 
 
うららかな 春の日に
だいすきなところで。

ご一緒できること
楽しみにしています♪
 
 
 
🕊⚪︎。⚪︎✨
 
 
 
 表現者 あわゆらあ個展

      🌿
 
゜⚪︎ あわい の せかい ⚪︎゜。
 
 
 



 
 
 
人と人
生と死
男と女
善と悪
正と誤
白と黒
光と闇
魂と肉体
あちら と こちら

すべての『あいだ・間』を満たすもの。





 
目には見えない
愛とひかりの
あわい(間)  の せかい。
 
 
 
🤍
  
 
 
あなたの いのちの 美しさに
出逢いにいらしてください^^



 
 
🌿
 

 
・とき  
2023年3月3日(金)〜5日(日)  10:30〜17:00

・ところ 福井・ハーブカフェ鈴廼園さま
@suzunoen 

https://cafe-35160.business.site/

✳︎入場は 無料です✳︎
 
 
🌿
 
  
  
cafeのお席に空きがあれば
鈴廼園さんのとっても美味しいハーブティや
グルテンフリーの 米粉のsweetsたち🍰

ぜひぜひ、召し上がってみてくださいね☺️

やさしくて
しあわせに包まれます💓💓💓

(大人気のあったかlunchは、予約必須です♪)

開催期間中、私も滞在しています。
ご一緒できたら、うれしいです💕
 
 
 
ご縁くださる皆さまに
愛と感謝をこめて。
 
 
 
🤍
 
 
 
⚪︎表現者 あわゆらあ ✳︎ いまいかおり⚪︎

 
 
2015年。
ひとりの女性のお身体を通して受け取った、衝撃的なメッセージにより
 
人・もの・ことの内にある
根源的な『愛とひかり』を描き始める。
 
 
現在、福井と大阪を拠点に
根源の  愛の周波数  を響かせゆく
施術やセッション、アート作品を通して

出会ってくださる方が
ご自身の  いのちの美しさ  に触れゆく
環境やキッカケを 分かちあっている。
 
 
 
#目醒め #本質 #愛 #響き #harmony
#フォトン #周波数 #波動 #共振 #共鳴
#たましいの輝きのままに生きる 

#おとだま絵本
#なまえのおはなし
#原画もお連れします^^

#愛の周波数アート 
#あわゆらあ