⚪︎
 
 
ほんとのレモン
 
 



 
 
今日、お友達がくれた
『ほんとのレモン』



旦那さまのお母さまが
食べた後のレモンの種を
庭に植えて 育ったレモン🍋

子供たちが
木からもいだのを
おすそ分けしてくれました^^

いい香り〜🍋✨✨✨
 
 
 
そういえば。。

私も幼稚園のころ
食べたりんごの種を植えて
木を育てていたんだった〜☺️



かわいく育った
小さなりんごの木🌿

お引っ越しのときに
ご近所の方がもらってくださったと
母から聞いていたのだけれど。

今ころ、りんご
なっているかなぁ☺️🍎
 
 
 
ときめいたから
このレモンの種を
お庭に植えてみよう^^

むふふ💛
 
 
 
#食べたあとの種から 
#また収穫して食べられる
#その神秘にしびれた幼稚園児
#だったことを思い出した 

#ふたたび^^