🌸

『お母さんのイメージに、ぴったりだとおもって^^』




 
 
と、あたたかなまなざしで
お手渡しくださったお花さん。






屈託のない母の笑顔が
目に浮かびます🌸






ありがとうございます💗
 
 
 
⚪︎
 
 
 
亡き母 さつこさんは
私の周りのいろいろな方のところへと、おじゃましているようで☺️

皆さん揃って
おっしゃられるのが

満面の笑顔で
『大丈夫。大丈夫。』
って、言われました

とのこと。
 
 
 
ああ。
もう、さつこさんらしい😊
 
 
 
そうして
その 大丈夫 のひびきは

皆さんが
こんなふうに
伝えてくださることで

めぐりめぐって
わたしへと。。🤍✨
 
 
 
ありがたいなぁ☺️
 
 
 
#母がのこしてくれたもの♡