ワクワクって、最初から楽しいとは限らない。


もしかしたら
表面にみえている顔は


不安、かもしれない。
戸惑い、かもしれない。
抵抗感、かもしれない。
羞恥心、かもしれない。
劣等感、かもしれない。


ないないないない!
それないわ〜!かもしれない。


そうなんやけど
なんか知らんけど


胸のまん中から
くりかえし、くりかえし
波のようにやってくる感覚。


気になってしょーがない、ってやつw


日常のなかで
誰かの、何かの、現象をつかって
『やりなはれ〜』って、何度もくるやつw


それが、お宝ポイントや!って。
わかっていても
一歩めをためらっちゃうやつw


わたしにとって
ワクワクのはじまりは
ときに、そんな感じでもある。


はじめるときは、ノリといきおいやね♡ww
 


🌼写真は、ほやほや姉妹 成長のきろく。


2020.3.19 秋吉でもりあがり
2020.3.22 はじめてのYouTube撮影
2020.12.20 週に一度のチャンネル、継続中。


かみ、のびた〜😊
なっちゃん、なんかシュッとしたね✨


楽しいから
まだまだつづきそうや♪
 
 
🌕ほやほや姉妹の♡ふくふくch🌕
たのしくやってま〜す♪
   ↓↓↓↓↓

よかったら、のぞいてみての〜♡ほやほや♡