🌸ほやほや姉妹のふくふくch vol.34🌸



しあわせ体質の育みかた

【簡単自分でできる、ブロック解除の方法】


↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/NZuXWtYKJ8E






愛でりすと  かおりと 

ナース・ヒーラー  なっちゃん



ほやほや姉妹のふたりがお送りする

毎日を、心ふくよかに生きるヒント

 



今週の動画、upしました^^


ーーーーーーーーーーー


『こうなったら、嫌だ!』

『こうならなかったら、嫌だ!』


こんなふうに、つよく思っているとき。


かえって、それらの嫌な現象を繰り返し引き寄せてしまう体験。ありませんか?


わたしは、あります^^


そんなとき。

その『嫌だ』と感じている設定を、面白く変化させちゃうことで、そのネガティブな流れを変えてしまう方法をシェアしています♪


最終的には、おこっても、おこらなくても、『どっちでもいいよ』な、感覚に。


これって、最強

 

 

とっても簡単なので、

よかったらどうぞお試しくださいね♪


それでは皆さま

ふくふくな1週間を

おすごしいただけますように

 

ほやほや〜╰(*´`*)╯♪