バディライフクリエイターMayumi ちゃんの
🌸バディフォトセッション特別モニター企画🌸

@福井 開催しました^^♪




当日は、6組のバディ(相棒)の撮影を📸


それぞれにとっての、バディ。


たとえば
色や、パートナーさんや、宝ものや
共に生きるペットや、自分自身や。


共にあることで
内なる輝きや愛を発揮できたり


ときには
自分自身のうつし鏡となったり


そんな存在『バディ』との撮影は


それぞれのストーリーが紡いできた
深い美しさが満ち満ちて
しあわせなひとときでした♡


お写真は
ほやほや姉妹それぞれの撮影風景


お友達のおぎちゃんが
撮影してくれていました😊
ありがとー♡



🌿なっちゃんのバディは
だいすきなクリスタルボウル✨

木や葉っぱや小川も、バディやなぁ😊


ちなみに
レフ板担当→わたくし。笑





🌿私のバディは、手👋とお花




 
 
Mayumi ちゃんのカメラを前に
ふたりとも、いい顔してるな〜^^


被写体になってみての体感は
体温あがった❣️笑


カラダもココロもポカポカあったかくなって
しあわせ〜な気持ちでいっぱいになったよ💓


お写真の出来あがりが楽しみすぎるーー❤️


🌼内がわの光が、どんどん表にあふれ出しちゃう✨
Mayumi ちゃんのフォトセッション、ほーんとおすすめです╰(*´︶`*)╯❤️
https://instagram.com/mareina761?igshid=1xhfqa0eh4y44