落ち込みも
よろこびも


これまでの体験や知識からくる
記憶とかさねて
判定することをせずに


じっと、味わう。


ただ、あじわう。


そうして
味わいきったその先に


目醒めて生きる
豊かなせかいが
ひろがるんやなぁ🌿✨


マドモアゼル愛先生の
こちらの動画を拝聴して



まだまだ
伸びしろがあることの
よろこびを


じーんとあじわう、今日この頃です。




先日11月16日は
The galaxy design worksのお仕事


プレアデスws『Love&fear』
3回コースの最終回でした。


こちらは
まえたひろこさん手づくりの
ヒーリングチョコレート。


古き時代の土星のエネルギーが
調合されています✨


肚で決めたことの
はじまりの芽が
どーんと根をはる体感覚がありました🌱



ご参加の皆さまと
私たちメンバーと
見えない存在たちと


それぞれが
それぞれに重ねてきた
ふくよかな美しさを


分かちあい
じっくりと味わって
ていねいにすごした1日。


とっても豊かでした♡




🌕The galaxy design works について。
こんなメンバーで、こんな活動をしています^^
HPは、こちらから。


🌕12/6 チャネラーえんじの出雲講演会(オンライン参加もございます)詳細は、こちらから