ひと・もの・こと。


いろんな『なまえ』を入り口にして
伝わってくるインスピレーションから
うみだすえほん


🌕おとたまえほん🌕


はじめての原画展を開催しましたよ♪







✨テーマは『むすひ』✨






おとたまえほんは『なまえのおはなし』






まるで子宮のなかのような
まるっと包まれた空間のなかで


おひとりで
ゆっくり、じっくり
あじわっていただく、スタイル。


歩きながらながめてみたり
床にすわって見上げてみたり
ねころんでカラダぜんぶでかんじてみたり


いろんなあじわいかたを
それぞれが、おもいおもいに
すごされていましたよ^^









そして


そうやってすごしながら
こころのなかに
いま、うかんでいることを


『おとたまのおと』に
そのまんま
書きだしてみてもらいました^^






うれしいも
かなしいも
たのしいも
つらいも


そのまんま♡そのまんま♡


ぜんぶが
いとおしいね^^


そしてそして♡
原画展のよいんのままに
カーテンをくぐると。。。





なっちゃん&クリスタルボウルの
ふくふくヒーリング✨✨✨


今日は
浄化と、ご自身とのむすびなおし
を意図してエネルギーじゅんかんを✨


あかちゃんも
わんちゃんも
ヒーリング中のなっちゃんに興味しんしん♡


おなかにのせた
クリスタルボウルの音色にのせて


おひとりおひとりから
それぞれのやさしい波がひろがって
たまらなく心地よかった〜♪♪♪



こんなふうに
じぶんじしんとのむすびなおし♾
のじかんを、おすごしいただきました♡





おひさまみたいな女神さまから
なないろのバラの花のプレゼント🎁

きれい〜〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡





原画展の前日に
四国にくらす友人からとどいた
たーくさんのプレスバターサンド❣️


『みなさんで、召し上がってね♡
はじめてのチャレンジ✨楽しい2日間になりますように✨』


のメッセージとともに。


じーーーーーん♡♡♡♡♡
しあわせすぎる🥰️❤️





みなさまとの
たくさんの愛のじゅんかんのなかで


ほやほや姉妹のはつしごと♡
ふくふくしあわせな2日間でした。


ご来場くださったみなさま
お心をよせてくださったみなさま


ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございます❤️


ほやほや〜♪( ´▽`)


🌕次回のおとたまえほん原画展は、12/6 出雲にて♡

こちらの講演会に、ご一緒させていただきますよ♪






チャネラーえんじの講演会にご参加くださるみなさまと、ふくふく♡ふく浴♡


ご一緒できること
今からとってもたのしみでーす♪( ´▽`)