うっわぁ〜!どうしよう。。。

な現象に向き合ったときは




不安や恐れや

怒りや悲しみや




なんだか

重苦しいきもち(周波数)

反射的に湧きあがってきて



そのまま無自覚でいると

この重苦しさに

どんどん支配されちゃうんだけれども。


 

 

そこで意識的に

軽やかなきもち(周波数)へと

つながりなおす習慣があると




現象はそのままにかんじながら

なんか知らんけど




『あ、だいじょうぶや』




て、ふと、わきあがるものがある。




そこには根拠などないし

方法などもまったくわからないのだけれど




『だいじょうぶ』




なのだ。

 

 

このちいさな泡のような

ほのかなあたたかさを




とりこぼさずに

つながって

おおきくはぐくんでいくことは




まいにちの

なんでもないときに

あそぶようにやっておくと




いざ。のとき

とっても大きなちからになるよ^^




だいじょうぶからはじめる一歩は

だいじょうぶな発見をして

だいじょうぶなご縁をむすんで

だいじょうぶな今をうみだしていくからね〜♪




しらんけど

 


 

そんなあそびを

毎週日曜日にひとつづつ

分かちあっています^^




🌕ほやほや姉妹のふくふくch🌕


今週のこの動画はとくに

内容というよりも、

周波数での軽やかさがはんぱにゃ〜ですよ♪笑

    ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/pYlYf5mD3Pw




ふくふくふく浴

おためしあれ〜








🌕写真は、だいすきな頼子さんをゲストにお迎えして、テンション高すぎほやほや姉妹。




歩いてるだけでも笑いがとまらない、あらふぃふ3人暗くなった比咩神社さんの参道でも、笑いながらころげていました♪ 笑




無邪気にわらうって、周波数かる〜いね〜╰(*´`*)



ほやほや〜〜〜♪