🌸ほやほや姉妹の♡ふくふくch vol.19🌸


【 しあわせ体質になる方法.14】
波動がいっきに軽くなる♪
♡まほうのことば♡

↓↓↓↓↓↓↓↓



愛でりすと の かおりと 
ナース・ヒーラー の なっちゃん

ほやほや姉妹のふたりがお送りする
毎日を、心ふくよかに生きるヒント♡
 
今週の動画、upしました^^


ーーーーーーーーーーー
  

人生のどん底で、私を支えてくれた
まほうのことば♡


困難な状況にあっても
いっきに波動が軽くなって
リラックスして視野が広がるから


状況を俯瞰して観察できたり
あたらしい道を発見できたり
今あるしあわせに気づけたり


で、なんだか笑えてきたり^^


現実のなかで
一歩を踏み出すチカラと勇気が
湧いてくるよ♪


よかったら、どうぞお試しくださいね。
 

それでは今週も
こころふくふく♡
おすごしいただけますように。
 

ほやほや〜╰(*´︶`*)╯♪