🌸ほやほや姉妹の♡ふくふくch vol.18🌸


【 しあわせ体質になる方法.13】波動があがる✨
♡しあわせのため息♡

↓↓↓↓↓↓↓↓


愛でりすと の かおりと 
ナース・ヒーラー の なっちゃん


ほやほや姉妹のふたりがお送りする
毎日を、心ふくよかに生きるヒント♡
 

今週の動画、upしました^^
 

ーーーーーーーーーーー
  

とってもかんたん♪
波動があがって
しあわせの感度がぐーんとupします。


『もう、だめだ。頑張れない!』って
悲しすぎて、辛すぎて、途方に暮れて
心が折れそうなときは


鼻から大〜きく息を吸って
思いきり、しあわせのため息をついてみてね。


言葉に感情を込められなくても、大丈夫。


肺の中がほんの少し 軽くなって
呼吸がほんの少し 軽くなって
心にほんの少し スペースがうまれて


そのほんの少しのスペースから
生きるチカラが湧いてくるよ^^



 
 
もちろん!しあわせに包まれているときも
ますますしあわせ度がUPしちゃうから
ほんとおススメ♡


よかったら、どうぞお試しくださいね〜
 

それでは今週も
こころふくふく♡
おすごしいただけますように。
 

ほやほや〜╰(*´︶`*)╯♪