🌸ほやほや姉妹の♡ふくふくch vol.17🌸

【 しあわせ体質になる方法.12】
辛いとき、困難なときのチカラに。
◎自然界に重ねてみる◎
  ↓↓↓↓↓↓↓↓




愛でりすと の かおりと 
ナース・ヒーラー の なっちゃん

ほやほや姉妹のふたりがお送りする
毎日を、心ふくよかに生きるヒント♡
 
今週の動画、upしました^^

ーーーーーーーーーーー
  
もうダメだ。。。と思うような
困難な状況におちいったとき。


このモノの見方が普通になっていると
視野がひろがるから
現実を俯瞰して観察しやすくなって


起こっている現象に
のみこまれてしまわずに
淡々と超えていくことが出来ました^^




このとき
いちばん大切なポイントは
●無意識レベルで発動するくらい習慣化されていること


いざ!に直面したとき
知識(思考)はぐるぐるしちゃって
あんがい使いものにならなかったから。笑


習慣化して
細胞に落としこんでおくと
本能で肚から発揮することができます。


よかったら
今週はこのモノの見方を意識して
すごしてみてくださいね♪
 

それでは今週も
こころふくふく♡
おすごしいただけますように。
 
ほやほや〜╰(*´︶`*)╯