🌼いのちといのちで 向きあうこと🌼


今回の出張の直前
愛犬モモさんと
ゆっくりおはなしをした。


私の中の静かな場所から
モモさんのそこへ響くように
意図をしながら


・出張の日程
・今回私はどんなことにチャレンジしてくるのか
・モモさんにどんなふうに協力してもらえたらうれしいか
・モモさんのことが大好きだということ


あれから10日。


いつもだったら
そろそろ留守番組の母から、お散歩に行けないストレスで吠えまくるモモさんの、恐ろしい映像が送られてくるはずがww



●ちなみにこちらは、ことし3月。
留守番中のモモさん。。。www




今回は、こない。。。
 

母に電話してみると
とってもおだやかに暮らしているとのこと🐕✨




ああ、そういうことか。


一事が万事、やなぁ。


今日はとくに
ここをていねいに
意識してすごそうとおもうよ^^