🌸YouTube動画 UPしました♪🌸

ほやほや姉妹のふくふくch vol.14


【動画】しあわせ体質になる方法⑨ 

開運・美容・健康・ダイエットに♡ 

 スワイショウ(実演つき)

  ↓↓↓↓↓↓↓↓


https://youtu.be/zJxvg3IzRYY


      

愛でりすと かおりと 

ナース・ヒーラー なっちゃん


ほやほや姉妹のふたりがお送りする

毎日を、心ふくよかに生きるヒント

 

今週の動画、upしました^^


ーーーーーーーーーーー

  

開運、美容、健康

ダイエットにはもちろんのこと


甘いものを食べたくなったとき

食べるまえにスワイショウすると

食べすぎるのを抑えることができます


今ここにいやすくなって、集中力がUPします


心がここちよくバランスして、落ち着きます


軸がととのいます


などなど。

実際につづけてみて

おススメしたいポイントがたくさん!


テレビのCM中に、とか

お湯がわくまでの間に、とか

だれかを待つあいだに、とか


日常のちょっとしたすきまに

ちょこちょこっとやって

合計してみたら、3分やってたー♪


くらいが、つづけやすいかも。


よかったら、どうぞお試しくださいね^^





それでは今週も

ふくふくおすごしいただけますように。

 

ほやほや〜♪