6/14 リリースのワークショップ

🌕Love & Fear 〜プレアデスを超えて〜🌕




早速のお申し込みをいただいて、心より感謝申し上げます♡ 【絶賛お申込み受付中です♡】

https://peraichi.com/landing_pages/view/gworks

 


  

愛か、恐れか。の『分離』の世界観から

愛も、恐れも。抱きまいらせる『統合』の世界観へと。





ワークショップ当日は

この日のために生み出された

惑星のエネルギーを閉じこめたチョコレート✨たちも、皆さまの軽やかな変容をサポートしてくれます^^





私は今回、その惑星チョコの名付けと、エネルギーアートを担当させていただきました。





このアートから伝わる

惑星チョコレートのエネルギーを、どうぞ感じてみてくださいね♡





ーーーーーーーーーーー





✨惑星のエネルギーをとじこめたチョコレート✨



名付けと、そのエネルギーアートは、こんなふうに生まれました^^

  


  

🌏地球のチョコレート『すめら』


チョコにこめられた、地球の本質から伝わってくる目に見えないエネルギーのオトをかんじて、ぎゅーっと凝縮して、目に見える文字へと変換。



それをそのまま、お名前にしました。



名付けたあとに、しらべてみると



●「すめら」は、日本に古くから伝わる言葉で、「神聖さ」をあらわすもの。


●カタカムナの数霊でみてみると

らせんの渦巻きをスーッと移行しながら

意識が意思を持つ過程であらわれる、何かを生み出そうとする「芽」。

その、根元の一番重要な部分にあるものが、露出し、あらわれて、次々と何かを生み出す存在の場。

そしてその震動は、調和をうみだしながら、伝わっていく。



という思いをもっているオトでした。

まさに、地球そのもの ですね^^




🔵すめら(地球チョコ)のエネルギーアート

地球の本質と、すめらのオトから伝わってくるエネルギー。



深い深い核のところ。内から外へと湧きあがり、しみわたり、広がっていく。



それを松果体に共振・共鳴させて、伝わってきた風景を、そのままに描きました



第2チャクラから松果体にかけて、とても活性化する体感のあるエネルギーです(私の体感より^^)