6/14 Newリリース


遊びながら 変容する 全3回のワークショップ




                        Love & Fear

       〜プレアデスを超えて〜





同じメンバーでつどい、

見えない存在たちのサポートをもらいながら

約半年をかけて、内面の旅をします♪






●旅の意図は 

      『自分の本質をみつける』





プレアデスに

ご縁をかんじる魂たち

どうぞご参加くださいね^^



◎詳細、お申し込みは、こちらのHPよりご確認くださいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓




わたしたちは、この人生を生きるなかで

自分の本質をわかりたいし

それをのびのびと表現できたらと願っていますよね。


なのに

・自分の才能や能力をどこか信じられなかったり

・他者とくらべて、その人のようにはなれない自分をダメだとおもったり

・傷つくことをこわがって「思ったり、感じていることを、そのまま話すこと」を避けたりします。



ほんとうは 自分の本質を生きたいのに


その一方で、本質で感じること

本質のままに生きることを

深く深く制限してきました。



それは

「社会で生き抜くためには大切だ」って

どこかで「学んで」きたから。


「全体で調和するためには必要だ」って

どこかで「体験」したからです。



ですがもう

そんな「調和」の仕方は

終わりの時期がきています



穏やかだけれども、

自分を抑え

社会や周囲にあわせ

活気や情熱を失ってしまう

「調和しすぎた」状態から



いきいきと、力強く、

お互いにはっきりと自分を表現する

ことで成り立つ

「あたらしい調和」へ。



もしもあなたが

生活に不足はないはずなのに 
何か大切なことが欠けている感覚がしたり


どこか孤独を感じていたり


毎日のなかであまり喜びが味わえていない感覚があるのなら


「調和」の仕方を 

変容させるタイミング

かもしれません^^

                              



                           * * * * * * * * * 



今回、The galaxy design worksが提案するのは


「深く真面目なテーマを、かろやかな遊びのエネルギーで扱う」


全3回のグループワークです。


約半年をかけて、この


「過去の学びをもとにして生きる」状態から、脱皮してゆくことを目指します。



そして

本当の自分の「質」を外側に表現すること

ありのまま、かろやかに堂々と生きるようになることを

仲間とともに体験します。



グループワークの醍醐味は
「参加する人数分のフィードバック」が帰ってくること。


自分ひとりでやるよりも、さまざまな角度から、気づきがおとずれる


周りの人が「かがみ」になってくれ  お互いに磨き合うことができる場です。


●各回のグループワークでは、遊びを中心に「みんなの場」をつくります


出た目について語る「サイコロトーク」だったり

書いていることをテーマに話す「ルーレット」だったり

絵を描いたり、体を動かすゲームがあったり

惑星のエネルギーを閉じ込めたチョコレートだったり

さまざまな遊びとアトラクションをとおして
そのとき現実に「自分に起きていること」をもちより
内側で起きていることを話します。



たのしく、やわらかく、あたたかい場のなかで
自分に起きていることを、その場にシェアしてください。



何を感じているか、本当は何を願っているか
実はどんな信念が隠れているかなど
話しながら自分で気づくことも多いはず



そして、仲間からよせられる
「私からみると、こう見えるよ」という違う視点で
ハッと目がさめるような思いをすることもあるでしょう。



◎「これまでいろいろな本を読んでみたり、講演会に参加したり、すでに自分を見つめるようなワークはしているけれど、結局どうすればいいかわからない」という方

◎人生をちいさな枠のなかでしかイメージできないという方

◎自分の内側を見ようとすると、暗くて重たいエネルギーで、続けるのが辛かった、という方


そんな方は特に
今回のワークショップへの参加は、大きな転換期になると思います^^



🌏ワークショップのサポートをしてくれる、 地球のエネルギーをとじこめたチョコレート『すめら』の、エネルギーアート✨



🌕月のエネルギーをとじこめたチョコレート 『あわ』のエネルギーアート✨



水星のエネルギーをとじこめたチョコレート 『さやか』のエネルギーアート✨


金星のエネルギーをとじこめたチョコレート 『まな』のエネルギーアート✨



◎詳細、お申し込みは、こちらのHPよりご確認くださいませ
↓↓↓↓↓↓↓↓





お目にかかれることを、楽しみにしております♪