愛でりすと の かおりと
ナース・ヒーラー の なっちゃん
 
 

ほやほや姉妹のふたりがお送りする
毎日を 心ふくふく♡生きるヒント^^
 
 

🌼ほやほや姉妹の♡ふくふくch🌼
 
 



今週の動画では




あなたの手から生まれるもの
お料理、洗濯物、お部屋、お仕事。。。




すべてが
たまらなく優しいエネルギーに満ちる
魔法をシェアしています💓
↓↓↓↓↓




私のサロンにおこしくださる方が
まだなんにもおしゃべりしていないのに
『なんかほっとした〜♡』


って、笑いながら泣いちゃうのも
もしかしたら
この魔法をつづけているおかげかも^^


よかったら、お試しくださいね♪





お花もたちも、ふくふく🌼

 

 
皆さまもどうぞ
ふくふくな1週間を
おすごしいただけますように♡
 
 


ほやほや〜^^♪

#ほやほや姉妹
#ふくふくch
#ほんとの姉妹じゃありません
#ナース#ヒーラー♡なっちゃん
#愛でりすと♡かおり
#歩くパワースポットになろう