満月の今日は

地球上の 自然界の すべてが

ゆるんでふくらむエネルギーに満ちているから




からだや こころの

ガードもゆるみやすくなって

 

 


本質のわたし

(欲望や願いの奥の、祈りのようなもの)と

より繋がりやすくなっているのを感じる。



 

言いかえれば

「違和感」を感じやすくなっている。




 

 

そして

「違和感」を感じたとき





それを無かったことにして

周りに合わせるために

そのエネルギーを内に閉じこめる?




それとも




違和感を感じていることを

自覚して

素直な行動に移すことで

(伝える、表現するなど)

そのエネルギーを解放する?




わたしにとって

どっちが気持ちいいんだろう?





  

しかも今日は

満月のなかでもスペシャルな

ウエサク満月🌕✨

 

 


この宇宙からのサポートを

めいっぱい受けとりながら


 

 

違和感を感じたら

今日はとくにていねいに

自分で自分に こう問いかけてみようと思うよ^^

 



 『ほんとうは、どうしたい?』





🌼今日も、満ち満ちる1日を^^🌼