今日は、雨。
  
  
4月に骨折した背骨の周りや
ムチウチ症の後遺障で
痛みとこわ張りを感じます。
 
 
こんな日は
温かくして、無理をしない。
 
 
予定の時間までは
急がなくていい用事を全部止めて
のんびりすごします^^
 
 
コトコト煮出した三年番茶を飲んで
ホカホカの手のひらで
好きなアロマを身体さんに塗り塗り♡
↑↑↑
(身体に直接塗っても大丈夫なアロマを使用しています。そうでないものの場合は、コットンなどに数滴垂らして香りを思いきり吸い込んで♡はぁ〜♡ってなりながら撫で撫でを^^)
 
 
そして
てのひらで撫でているところを
じっくりと観察するように意識を向ける。
 
 
小さな音も聴き逃さないように
静かに 集中する感じで。
 
 
そしたらね 
事故からの回復の過程の
身体さんたちの記憶が
 
 
私の中に
いっきに流れ込んできた✨
 
 
骨も、筋肉も、血液も、リンパ液も
全ての細胞たちや菌たち
潜在意識、顕在意識
すべてのご縁、祈り
 
  
私を取り巻く
見えるもの 見えないもの すべてが
回復へと向かってくれたんだなぁ♡って
 
  
しかも
みんな、楽しそうやった^^
 
 
一瞬で、肚の底からジーンと
たまらないしあわせと感謝が
湧きあがってきて
 
 
全身がポカポカして
痛みがふわ〜っと解けていったよ♡
 


 
身体の痛みが和らぐ実験、大成功♪♪ 
よかったら、試してみてね^^
 
 
今日も、満ち満ちる1日を🌸