背骨骨折から、38日目。
  
 
よく食べて、ほどよく動いて、よく寝て。
師匠から、遠隔で氣の治療を受けて
毎日のリハビリ通院も楽しんで
 
 
身体のリズムに合わせて
全力で、自然治癒にて回復中♡
  
  
いまいかおりです。
 
 
 
「この事故と骨折を通して、ウニヒピリ(潜在意識)は、私に何を伝えてくれているの?私にわかるように、教えてね」
  

 
と問いかけながら
毎日を丁寧にすごしていたら
浮かびあがってきた
 
 

『罪悪感』
 
 
 
何も出来ない私には、価値がない。
と、思い込んで生きてきた、クセ。
 
 

その焦りから
早く、動けるようにならなければ。
早く、日常に戻らなければ。
早く、役に立たなければ。って
 
 
 
折れた背骨にムチ打って…
ウハネ(顕在意識)スパルタすぎるわ!笑
 
 
 
そうやって あれこれと
身体と心にプレッシャーをかけて
焦りを原動力にして、動いていく癖。
 
 
 
私また、やらかしかけてた!
 

 
3日前
氣の師匠からいただいた電話で
ズバリ指摘していただいて気がつけた〜!
 
 
 
それでね
ここに気付いたとたんにね
 
 
 
めちゃくちゃ
眠気を感じられるようになったの。
 
 
 
お散歩して、寝て。
お料理して、食べて、寝て。
母とおしゃべりして、寝て。
ストレッチして、寝て。
スワイショウして、寝て。
リハビリから帰って、寝て。
 
 
 
とにかく、寝る。
寝て治してる。
 
 
 
そりゃそうだ。
今はそうやって
回復に集中するとき やもんなぁ。
 
 
 
それでこうして 
身体のリズムに合わせて
すごしていたら
 
 
 
罪悪感がね
すーっと薄れてくの。
 
 
 
流れに逆らわないって
こういうことなんやなぁ。
 
 
 
こんな感じで
罪悪感から動くパターンを
慎重に 丁寧に 観察して
 
 
 
気付いて ひらいて 
すごしています^^
 
 
女性の身体は
7年のリズムを刻んでいるって
言われてるけれど。
 
 
 
人生を振り返ってみたら
これ、ほんとだった^^
 
 
 
14年前  離婚。
7年前    刑事事件の被害者になる。
今          交通事故で背骨骨折。
 
 
 
人生の流れを根本から見直す
大きな転機が
7年ごとに訪れてた。
 
 
 
これって
宇宙の愛やなぁ♡
 
 
 
『ここからの7年を、どう生きる?』
 
 
 
問いかけて
たいせつにすごそう♡
 
 
 
今日も、満ち満ちる1日を^^