病院リトリート 満喫中♪

いまいかおりです。

 

 

今日は、病院リトリートを快適にすごせる

おススメの お供たちをご紹介しますね^^

 

  

 

 🌸アロマ→ペパーミント

  

同室の方がいらっしゃるから、この1本に。

  

私のお部屋にいらっしゃる看護士さんたちも、毎回深呼吸していかれます^^


マスクに一滴つけたら、一日爽やかにすごせるよ✨

  

湿布を貼っていないところへのちょっとした痛みや、頭痛もスッキリ✨

  

夜もぐっすり眠れてます♡


  

  

🌸かわいい布マスク

  

乾燥予防に。

  

あとね、お顔がむくんでいても、マスクで可愛くなる♡突然のお見舞いにも、堂々と対応✨笑

 

鏡に映る自分が、明るくなるからテンション上がるよ^^

  

  

  

🌸リュウジュ

 

これはねー。

ほんと、必須アイテム✨

 

痛み、不安、緊張、重いエネルギー。。。

 

そのすべてを

なでなで♡で、解決♡

 

身体さんと、ラブラブになれます^^

 

夜は、両手に握って爆睡♡笑


 

 

🌸植物たち

 

生き生きして、華やか♡


「かわいいねー」って

たくさん声をかけることで

  

自分の内側からも

なんだかジューシーなホルモンが出るよ♡



🌿ガジュマルさんたちは

車で一緒に、事故を体験しました。

 

 

びっくりしちゃって

しょんぼりしていたから、って♡

友達が連れてきてくれたよ^^

 

 

一緒に、日に日に元気になってます✨

 


 

🌸不機嫌は、環境破壊です🌸

 

 

10年前に、尊敬する経営者の方から

教えていただいた 言葉。

  

 

それから一層

自分のご機嫌を

たいせつにするように^^

  

  

いろいろ

あっても なくても。

  

泣いていても

怒っていても。

  


いつでも どこでも どんなときも

自分の心地よさを たいせつにして

ご機嫌にすごす工夫✨

   

  

どうぞみんなも、楽しんでみてねー♪

 

 

今日も、満ち満ちる1日を🌸らぶ♡