6年前の、今日の記事。
これ、今 食べたい^^
  

🌸頑張りすぎてる あなたへ^^🌸

  

  

お仕事、家事、育児・・・

みんなみんな

ほんとうに よくがんばってる♡

 

 

頑張りすぎて

体や心が疲れちゃったときは

 

 

落ち着いた

安定のエネルギーをもった食べ物を

多く取り入れるのがおススメです^^

  

  

🥦お野菜では🎃

かぼちゃ、たまねぎ、キャベツ、かぶ、ブロッコリーなどの球形野菜。

  

  

🍎甘味は、

リンゴジュースを使って。

(ストレート果汁、100%のものを選んでね😊)

  

  

🥘食感は、

やわらかく煮たクリーミーなものを。

  

  

🌾穀物では、雑穀を。


この雑穀は、草に例えると雑草。


とってもたくましい

エネルギーをもっているから

  

食べると、気力・体力がみなぎってきます

  

  

写真は、頑張りすぎてお疲れの親友に

昨日つくったパンケーキ。

  

  

雑穀のもちあわ・もちきび・キヌア・りんご・いちご・デコポン・くるみ・アーモンドを、リンゴジュースで柔らかく炊いてコンポートに。

  

  

それに地粉と豆乳を加えて

パンケーキにしてみたよ♪

  

  

ゆっくりゆっくり、元気になってね。

の気持ちと、愛情をいっぱい込めて^^

  

  

みなさまの今日も

どうぞ軽やかで、すこやかで

のびやかでありますように♡

 

  

  

雑穀のエネルギー

ほんとやさしいなぁ^^

いやされた♡


ありがとう😊

6年前の私へ💕