🌸あるがままの自分の裸 みてみてね^^🌸

  

  

て言うと、たくさんの方が

  

『いや~、ムリムリ!恥ずかしい!』

  

て言うんだけど^^

  

  

  

🌸お腹がぽっこりするのは

  

あなたが抱えたイライラや恐怖を

からださんが優しく

包み込んでくれているから。

  

  

  

🌸おっぱいが硬くなるのは

  

悲しい、寂しいをいっぱい我慢して

硬く傷つきやすくなった心を

守ってくれているから。

  

  

  

🌸脚が太くなるのは

 

悩みや不安で頭にいっぱい気が上がって

地に足つけられないあなたを

助けてくれているから。

  

  

  

🌸眉間がギューっと苦しそうなのは

  

違和感を感じながら

それでも進もうとするあなたに

 

『ほんとうは どうしたい?』

 

と、問いかけてくれているから。

  

  

  

いつもどんなときも

片時も離れることなく

わたしを守ってくれている

  

  

『チームわたし』

  

  

そう思って

鏡のなかのわたしを観ていると

だんだん愛おしくなってくる^^

  

  

   

そうして

わたしはこんなに愛されているんだな~♡

って、お腹の底から感じて味わいながら

  

  

  

『そうだったんだね~。ありがとう♡』

って、自分の裸をなでなでしていくと。

  

  

  

わだかまっていたことも

安心感のなかで

柔らかくほどけていくのを感じるよ^^  

  

  

  

自分となかよしになる時間を 

どうぞたいせつにね❤️

 



  

  

今日1日

一緒にがんばってくれた

チームわたしのみんなを

  

  

朝晩、てのひらで愛でる。

ありがとうね~♡大好きよ~♡ヨシヨシ♡

  

  

そしたらね

ぽかぽかあったかくなって

柔らかさがよみがえるよ^^

  

  

今日も、満ち満ちみっちーな1日を💓