20歳の秋

はじめての飛び込み営業。

   

  

知らないお家のインターフォンを鳴らして

自社のサービスをお伝えすることが

ミッションだった。

  

  

  

もう不安で不安で仕方なく。。。

  

  

  

そんなエネルギーで歩くものだから

インターフォン越しに

ピシャリと断られて💦

(ほんと、この世界はシンプル^^)

  


  

  

撃沈して

『私には無理や~向いてない~』

と落ち込む私に

   

  

   

仕事のボスである母が

かけてくれたひと言が、神でした✨

  

  

   

『インターフォンの向こうには、あなたが会いたくて、会いたくて、会いたかった大好きな人がいる♡そう思って、インターフォンを鳴らしてごらん』

  

  

  

そこから、ほんとうに

あたたかいご縁に恵まれて

いっきにお仕事が楽しくなりました^^

  

  

  

自分の提供できることを

心から愛すること。

  

  

   

その土台に

一期一会を

心からヨロコブ在り方

を持つことのできた私は

ほんとうに幸せやなぁと思います。

  

  

一瞬で 

お相手のハートがひらく魔法 とは

 


一瞬で 

自分のハートをひらく魔法💖✨

でもありました^^

  

  

これで、私の人生はとっても豊かになったよ~♪

  


  

袖すり合うも 他生の縁♡

  

  

就活の面接で出会う面接官の人も

スーパーのレジに立ってるあの人も

今日お迎えするお客さまも

  

  

もしかしたら

会いたくて、会いたくて、やっと会えたー♡

の、時空を超えた再会のお相手かもよ♪

  

  

そう思うと、ワクワクするー♪

  

  

おかげさまで

二十歳からの27年間ずっと

ステキなご縁に恵まれ続けてます♡

  

   

いろんなシーンで

よかったら、実験してみてね^^

知らんけど。笑笑

  

  


  

明日はいよいよ

福井の最強パワースポット&愛の聖地♡

カフェマーレさんにて

 

ケシーちゃんの

愛の発電機を動かす朗読会 だよ^^

 

 


愛のバイブレーションが

世界中に広がりますように🌈✨

 

  

  

みんなみんな 満ち満ちる1日を〜♡らぶ♡