友人の啓子ちゃんの
シェアがきっかけで
4/1〜人体実験をスタートした
 
 
『肝臓さんへの はと麦湿布』
 
 
冬の間に溜め込んだ
肝臓の油を溶かす
お手伝いをしてくれるそうです^^
 
 
柔らかく炊いたはと麦を
すり鉢でぺったんぺったんついて
サラシにのせて、肝臓のあたりへ。
  
  
そのまま、ひと晩おきます♡
 
 



 
 
3回目を終えた
経過報告です^^
 
 
【体感している変化】
・眉間が楽♡
・首のコリが楽になった
・視界がクリアで、目が楽
・胃の調子がいい
・朝の目覚めがスッキリ
・肌のトーンが明るい
・胸と背中に、少し痒みのある発疹が。溶け出した油の排泄かも^^
  
   
そして何より。
スタートしてたった3回目で
花粉症の症状が改善しています❣️
  
もう、晴れの日だって
思いっきり深呼吸できるー❤️
うれしー❤️❤️❤️
  
  
今日は一日
マスクもアロマも無しで、京都へ🚗
 





  
 
くしゃみ、一度も出なかったよー😊💕
 
 
また今夜も、実験を続けます♪