1年前のFacebookの投稿から
今のわたしへと
届いたメッセージ。
 
 
あらためて、今。
ここをたいせつにしよう^^
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
🌸流れに乗る  委ねる ということ🌸
  
その流れは
ほかの誰かや 
何処かじゃなくて
  
わたしの内側にある。

  
その感覚を
思考でとめないで
ただ感じてみる。
  
そして
身体の反応に正直に
行動してみる。
  

例えば

今の状況に
窮屈さを感じていたり
呼吸が浅くなっていたり
身体の硬さや痛みを感じたら
  
止まってみる。
手放してみる。
  

のびやかで
深い呼吸ができて
リラックス出来ることを
  
大切にしてみる。

そこに身を置くことを
どんどん自分にゆるしていく。
  

身体から湧きあがる
その感覚を大切にすることが
  
私にとっては
流れに乗っている状態であり
委ねている ということ^^
  
そんな風に生きる今の私は
ほんとうに自由だな〜♡
  
  
満ち満ちみっちーな、帰り道🚗
ふと、思うこと😊
 
 
  
 
過去の私の
手を引いて歩く
  
 
のではなくて
  
 
過去の私と
共に歩く この感覚。
 
 
何て心強くて、幸せなんやろう^^
 
 
ありがとう❤️
1年前の わたしへ。