27歳の秋 結婚した。

彼の家に嫁いで

嫁 になった。


よい嫁、よい妻になろうと

頑張っていた。



27歳の冬 

実家の父のあとを継いで

社長になった。


よい社長、よいムスメになろうと

必死だった。




もっと期待に応えないと
愛されない
と、思っていた。



もっと喜ばれる
私にならなければ
必要とされない と、思っていた。



まだ、足りない。
まだ、足りない。 
もっと、もっと、もっと。って



いつも 身体ぜんぶに
チカラを入れて
頑張っていた



あの頃の わたしへ^^



❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


不完全なわたし

  



だからこそ

この人生で必要な

ヒト、モノ、コトに 出逢える。



  

だからこそ

そこから感じとりたい

メッセージが ある。

  



だからこそ

沁みる

気づきが ある。



  

不完全なわたし

だからこそ

分かちあいたいことが ある。



  

不完全で 完全。




だいじょうぶ

あなたは いつだって

愛のかたまりで


あなたは 

どんなときも

愛されているんだよ^^

  




塩のお風呂に浸かりながら

肚から湧き上がってきた

メッセージ♡



はぁ〜♡チカラがぬけた♡




なかよしの ガジュマルさんたち。




植物たちには

互いの境界が ない。




動けない けど

交信しあっている。

愛し合っている。




でっかいガジュマルの葉っぱが

種類の違う小さい子から

ピョコンと生まれたよ!




わたしたちも

いっしょだね^^



時空を超えて

繋がりあって

分かちあって いるんだね。




どんなときも

そのまんまの あなたが

まるっと愛おしいよ♡