私には、7歳下のニートの弟がいた。
(注:彼、生きてます!w )


ニートやけど、借金もするw
(欲望に正直♡)
  

両親から引き継いだ会社の負債以外に
彼の返済で家土地一軒分くらいは支払った。
(母と私、めっちゃ働いた!)

私が25歳の頃から15年間
何とか彼に更生して欲しくて
ありとあらゆることをやったけど。

(2月の極寒の白山へ。2人で滝に打たれに行ったこともあったなぁwwいや、もうね、必死のパッチやったよねww)

その都度彼は
華麗に私の想像の外側をいき✨
さらなる借金を重ね✨

そのスジの方の事務所へ
ひとりで彼を引き受けに行くという
数々の貴重な体験♡もさせてもらった。


15年の間に私も
結婚をして、離婚をして
会社を立て直して、整理して
父が亡くなって、母が倒れて
就職して、刑事事件に巻き込まれて
無職になった。


そしてとうとう
彼を助けることが出来なくなった。


私は私の人生を建て直すことで
精一杯になった。


そしたらね
彼はあっさりと
家を出て 働いて 自立して

今も元気に生きている。


私が私を生きるほどに
彼も彼を生きているのを感じる。


な〜んや!
結局、私が変わればよかったんや!
という、人体実験 やったね^^♡



目の前の誰かを 何とかしたい!と
モーレツに願うとき。


それは


その人の許せない何かを
「私はそれをしたら 愛されないんだ!」って
自分に対して 制限している 反応。


そう思い込んで生きてきたから
そんな自分を 
正当化したくって

どんな状態でも
愛されてしまう弟のことを
認めたくなかったんだよね☺️

そして
弟のことが
ほんとうは大好きだったんだよね☺️


ああー、愛おしいなぁ💓
  

大丈夫♡大丈夫♡
どんなあなたも 愛しているよ。

だから
ぎゅーっと握りしめている その手を
ゆっくり ゆっくり ひらいてみてね。


ほら、ひらいても大丈夫♡

ドラマチックな自分に酔いしれて
不安まみれだった悲劇が
いっきに喜劇に変わったね^^


私が今 こんなに平和なのは
泣きながら 
諦めないで 歩き続けてくれた

あなたのおかげだよ。
ありがとう😊💕


そして


私の成長に
15年も付き合ってくれた弟よ❣️
ほんとうに ほんとうに ありがとう😊



おしりが、モモのMに😍
それだけでもう♡
しあわせやなぁ^^