倒れるだけで腹筋ワンダーコア | ~君の彫刻~

~君の彫刻~

ブログの説明を入力します。

さあ、ブログ書こう!→寝落ち
を何日も繰り返し今日に至っています。
いよいよ明日は 
 ワールドカップ開幕❗️
楽しみですね。
 
トニー賞 見ましたか?
楽しかったですよ!
ヒュー・ジャックマン さすがですね。
タップ踊って 歌うたって ラップも披露して 最高でした!
まだ観ぬミュージカルのステージにもワクワクして、早く日本に来ないかな!
しばらく素敵な気分が続きました。

先週8日の土曜日は、デイサービスおあしす にて、ボランティアで歌ってきました。この日は アナ雪 の ありのままで うたいましたよ。
利用者の皆様には、わからなかったみたいですが、気持ちよく歌えました(^▽^;)
そして、今週 火曜日にも おあしす へ❗️
火曜日は、餃子を作るというので、お手伝いにいってきました。
一緒に餃子を作ってきましたよ!

そうそう、ベルマーレ 勝ちました。
後半44分に、やっと!ゴールをきめ、なんとか勝利!
馬入の練習見ましたが、
私の一押し 中川選手。
いい動きしてました。膝のテーピングも取れていたので、今週末あたりは、メンバーに入りそうな予感❗️

今後サッカー漬けになりそうですが
新しい仕事も始める予定です。

梅雨も楽しく過ごしましょう。