2014/05/09 | ~君の彫刻~

~君の彫刻~

ブログの説明を入力します。

イヤー!
ゴールデンウィーク
久々に、仕事してないからか、
楽しかったな~❗️
この間  2回 舞台を観に行きました。
『覇権Do!戦国高校天下布武』
思えば、このアメブロで ファンになった
友常勇気さんのブログで知ったBIZARREの旗揚げ公演。
たまたま同じ日に、観たい舞台が7時からあったので
ついでに観ちゃおうかな、と、マチネを観にいったら
楽しくて 面白くて!
もう もともと観たかった舞台なんて、
どうだったか、覚えてないくらいでした。
そして、その時のソロダンスに魅せられてファンになったのが富田大樹さん!
今回、再々演の公演は人気俳優さんが出演されて、劇中歌もオリジナルになって、笹塚ファクトリーでは収まりきれない程の舞台になっていましたが、
やはり、完成度は、初演が勝っていましたね。
歌も何いってるかわからないし、台詞も明瞭じゃなかった。
大樹さんの振り付けは、可愛かったり、カッコよかったり、
なにより、大樹さんがいちばん可愛かった❗️あのときのBIZARREがもう ないのが悲しい。
友常勇気さんは
今や、テニミュ俳優ですから!
何が言いたいかわからなくなってきたけど、よく出来た舞台なんです。
また、やるらしいので、次はあなたも是非‼︎ ご覧ください‼︎
本当は、BIZARREがずっと続けて欲しかった‼︎
{71F39C48-7F05-4B09-8920-63E2D166FE88:01}